<< GW休業のお知らせ | main | fuwariパフェにミニサイズが登場!! >>
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
RecentComment
RecentTrackback
夏の新商品!「アイスサンドシフォン」
 週末は大荒れでした。5月に台風なんて驚きでしたね。
さらに、もう梅雨入りなんて…、初夏の心地よい季節、
今年はお預けでしたね、残念です。
 でも、落ち込んではいられません。じめじめの梅雨は
fuwariの夏メニューでお楽しみください!

 今回のご紹介は「アイスサンドシフォン」です! 
人気の定番シフォンにたまごアイスをサンドしました。
半解凍して一気に召し上がってください!ひんやりできますよ!
 アイスボックスが賑やかになり、お客様が「わー!」とか
「なに、これ〜?」とか、なかなかのリアクションをして
くださるのがうれしいです!!
 是非、お試しください。


 それから、余談ですが店頭のオリーブが今年はたくさんの花を
咲かせました。もしかして、もしかしたら初めて実をつけるかも
しれません。あきらめていた夢?(大げさですね)が5年目にして
叶うかな?乞うご期待!!



 

コメント
フワリさんのシフォンケーキは心身ともに
癒される美味しさです。
最近ご無沙汰していますのでまた伺います。
パフェ美味しそうです。
  • 駒沢ライフ
  • 2011/07/11 7:42 PM
  •  
駒沢ライフ様
 いつもお世話になっております。
 パフェはアイスがたっぷりですよ。
是非、イートインでお試しください!
 いつでもお待ちしております。 
  • fuwari
  • 2011/07/29 11:04 PM
  •  
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
Search

Copyright (C) 2006 Aspread Co.,Ltd. All Right Reserved.