<< 定休日について(お知らせ) | main | 10月のお休みについて(お知らせ) >>
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Archives
RecentComment
RecentTrackback
夏の臨時休業のお知らせ
 夏の臨時休業の日程が決まりましたので、お知らせ
します。

 休業期間:8月10日(月)〜8月17日(月)

      *それに伴いオンライン注文8月10日〜8月19日
       の期間は配送日指定できません

 
 その他定休日:8月3日、4日、24日、31日
        (7月から↑第一火曜も定休日となりました)

 ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。

 さて、連日うだるような暑さです。店内ではミニパフェが人気
です。ご来店お待ちしております。
 常連のお客様が見つけてくださった「ハートのオリーブの葉」、
それがあったお店は「ものすごく幸せになれる」そうです。
都合のいいことは素直に信じます!(笑)
 暑さで枯れちゃうといやなのでアップしておきます!!
 ぜひ見に来てください!

幸せついでに…、お客様からの四葉のクローバー
大事にしてます…。


コメント
こんにちは
今日(9月11日金曜日)夕方、fuwariさんでエンジェルシフォンとミルクティーシフォンをテイクアウトさせていただきました。
(初めてお伺いしました。)
さっそく、自宅でエンジェルシフォンをいただいたのですが、その口当たりと触感に感動してしまいました。
ギュッとしてもちもちなのに硬くはなく、しっとりしていて食べごたえがありました。
新鮮な卵白を使っておられるんだろうな、とふと思いました。
本当に、本当においしかったです。
とにかくおいしくて、感動をお伝えしたくて、こちらに書き込みさせていただいている次第です。
ごちそうさまでした。
  • ゆきんこ
  • 2015/09/11 8:16 PM
  •  
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
Search

Copyright (C) 2006 Aspread Co.,Ltd. All Right Reserved.