Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>
Archives
RecentComment
RecentTrackback
ヒミツは
『フワリの自己紹介』から間が空きましたが、
それは、卵です。


HPにも書いてあるのですが、シフォンケーキはシンプルなお菓子だけに素材にはかなりこだわっています。
特にこの卵は、甲斐駒ヶ岳の澄んだ空の下で清らかな水を飲んで、広い鶏舎でコッコッコーと自由に歩いて育った鶏たちの卵なので、元気。元気。
この卵の力がシフォンケーキを柔らかーく、ふーっくらおいしくしてくれるのです。
ランチメニューのフォカッチャサンドにもこの卵を使っています。

この卵は、生たまごかけご飯にして食べるとまたおいしいんです。
生くささがなくコクがあるので、ホカホカの白いご飯にかけて食べるとなぜかとってもシアワセ気分になります。
卵はお店で一個から売っていますので、是非一度このシアワセを味わってみて下さい。

コケッコ〜

バレンタインシフォン
またまた、お知らせ。

お正月が過ぎると、そろそろ気になるのが、節分を通り越して2月14日の"St.Valentine's day"
フワリもバレンタイン限定のスペシャルBOXをご用意しました。
ホールのココアシフォンケーキに生クリームとトッピングフルーツをセットにしてBOXに入れました。
それぞれ分けて入っていますので、ご自分で好きなようにデコレーションして自分だけのバレンタインシフォンケーキを作って下さい。
そして、大切なあの方へ‥ 。

1BOX 2,600円でただいまご予約受付中です。

ランチ・スタート
前回予告した『おいしさのヒミツ』の前にお知らせ。

ランチメニューをスタートしました。
『フォカッチャサンド』です。

朝、店内で焼き上げたフォカッチャに日替わりの具たちをサンドしました。
一個250円です。

フォカッチャとコーヒーをテイクアウトして、駒沢公園でランチしてみてはいかがですか?

フワリの自己紹介
昨日からお正月気分も抜けて、元の生活リズムに戻った方も多いのではないでしょうか。
フワリも7日から新年の営業を開始し、毎日がんばっております。

今日は商品の紹介をしたいと思います。
まずは看板メニューの『シフォンケーキ』


シフォンケーキは店内キッチンで作っています。
お店の方からも作っている様子が見れますので、お越しの際は覗いてみて下さい。

毎日、違うレシピのシフォンケーキを作っています。
昨日はフレッシュイチゴのシフォンケーキを作りました。
そろそろイチゴのシーズンですね。おいしいイチゴが入荷できたら、またお目見えするかも!
旬の素材や新しい組み合わせで、いつも新鮮なレシピを研究していますので、楽しみにしていて下さい。

シフォンケーキは膨張剤や保存料などを使っていないので、お早めにお召し上がり下さい。
すると、本当のフワリのおいしさが分かっていただけると思います。

次回は、おいしさのヒミツを紹介したいと思います。

2007年 亥

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
平成19年 元旦

シフォンケーキフワリ スタッフ一同


Search

Copyright (C) 2006 Aspread Co.,Ltd. All Right Reserved.