Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>
Archives
RecentComment
RecentTrackback
コーヒーを紹介
フワリのコーヒーは全てエスプレッソマシーンで抽出しています。
深い味わいのエスプレッソ、やさしいカフェラテ、滑らかなミルクのカプチーノ、いつものアメリカーノ… 今日の気分で、選んでください。
ドリンクは注文を頂いてから一杯一杯お作りしています。
時により、お待ちいただく事もあるかと思いますが、どうぞご了承ください。
入れたてのコーヒーをお楽しみください。


コーヒー豆も紹介

豆は有機栽培珈琲豆を使用しています。
せっかくおいしく飲むのなら、安心して飲みたいですよね。
『ホッ』心を落ち着かせてくれるコーヒー。
心にやさしいコーヒーですから、体にもやさしいコーヒーを飲みたいです。

これもフワリのこだわりのひとつです。

春の予感の駒沢公園
2月とは思えない、暖かな日が続きますね。
日の当る室内の居ると、もう春かしら と思ってしまいます。

今日は少し駒沢公園内を歩いてみました。
この暖かさに誘われてか、公園内は意外に多くの人がいました。
ジョギング、散歩、おしゃべり… みなさん思い思いの時間を過ごしているようです。
気持ちいいです。
ふと、目線をあげると、前方に色鮮やかなものが。

わああ、梅だ!満開だ!






梅や桜や木蓮など樹になる花を見ると、なんだかワクワクして足取りが軽くなります。

週末も天気が良いようです。
みなさんも駒沢公園で思い思いの一時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

つぼみの木もありましたので、まだしばらく色鮮やかな梅を楽しめると思います。

エコバッグ
フワリオリジナルのエコバッグ登場です。
これは、お客さまの『いつも紙袋に入れてくれるけど、エコバッグがあったらいいのでは?』
という声から出来上がりました。
皆様の環境に対する意識の高さに本当に頭が下がります。

シフォンケーキを入れても崩れない、大きなマチの付いたバッグです。
大きさは W30×H20×D10(cm) と小ぶりなので、シフォンケーキを入れる以外にちょっとそこまでの小物持ち歩きに、またお弁当入れなどとしてもご利用いただけると思います。


Search

Copyright (C) 2006 Aspread Co.,Ltd. All Right Reserved.