Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>
LatestEntry
Archives
RecentComment
RecentTrackback
新作
春のシフォン


    右:さくらのシフォン
  中央:よもぎのシフォン
左:ヨーグルトとアプリコットのシフォン

ねっ、春らしいでしょ。
この他、新メニューであんこや豆乳や黒糖などを組み合わせたシフォンを作っています。
とくに『さくら』と『よもぎ』はこの季節だけのシフォンですので、ぜひお試しください。
春は口から感じる!のだ。

イメージはふくらむ‥
今日は、寒かったですね。
昨日までが暖かだったので特に寒く感じます。
私は日差しに騙され、うっかり油断して、春物のコートで来てしまいました。
帰り寒そ。

先日、ルーシーさんにコメントを頂いてから、ワンちゃんを連れてお越しになるお客様が増えて、スタッフ喜んでいます。
みんなホントにイイ子。おすましして、しっぽをブンブン振ってご主人様が買うのを待っているんです。
カワイ〜ィ。

そうそう、お店の前にベンチがあるのはご存じでしょうか。
今はまだ寒くて座るには辛いですが、春本番になったらここに座ってコーヒーでも飲んでもらいたいなー と思っています。
ベンチにはひざ掛けも置いてありますので、そんな気分の時はいつでも使ってください。

ワンコの水飲みトレイもありますよ。
スタッフに声をかけていただければ新しいお水を入れますので、ワンちゃんも一緒に休憩をしてください。
↓こんな感じになったらいいな〜 のイメージ図


※足下に段差がありますので、座る際はお気をつけ下さい。よろしくお願いします。

Search

Copyright (C) 2006 Aspread Co.,Ltd. All Right Reserved.