Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>
Archives
RecentComment
RecentTrackback
fuwari夏休みのお知らせ
 今日は真夏のような強い日差しでした。
 本格的な夏も間近ですね・・・。
 さて、fuwariの夏休みが決まりましたのでお知らせします!

    期間 8月11日(土)〜8月16日(木)

 これに伴い、オンラインショッピングも下記の期間
 配達日指定できません。
    期間 8月11日(土)〜8月19日(日)   
   *8月20日(月)指定から通常どおり承ります。
 ご迷惑かけますが、よろしくお願いいたします。


アイスをどうぞ〜
むし暑い日が続きますね。
fuwariの店内では、平飼い卵の卵黄をたっぷり使った
「たまごアイス」をお楽しみいただけます。
シフォン同様無添加のアイスです。自然のおいしさを実感しますよ。
シフォンのトッピングの他、単品で気軽に食べていただけるよう
アイスカップに詰めました。ショーケース横のアイスBOXで待機中!
運がよければ、できたてに出会えるかも・・・。

ワンちゃん用シフォン登場!?
お待たせしました。
お客様に、いつか計画します・・・と言いながら
ずっと先延ばしになっていたワンちゃん用のシフォンに
やっと着手しました。
卵白、小麦粉、牛乳、はちみつ(ほんの少し)で作りました。
少し弾力あり、楽しい触感。ヘルシーに仕上げてます。
駒沢のグルメなワンちゃんたちに気に入ってもらえるといいのですが・・・。飼い主さんのご意見も聞いて改善していくつもりですが、
最初はこんな感じになりました。甘くないですが、飼い主さんも食べれます。一度、お試しください。

Search

Copyright (C) 2006 Aspread Co.,Ltd. All Right Reserved.