Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2008 >>
Archives
RecentComment
RecentTrackback
店内に新しい絵が加わりました!
 だんだんと寒くなってきましたが、本格的な冬を前に、
今がお散歩には一番良い季節ですね・・・。fuwariでは、
わんちゃんのお客様に加え、ベビーカーのママさん達が店内で
寛ぐ姿が目立つようになりました。
 さて、店内に新しい絵が加わりましたのでご紹介します。
 作家は(いつもの)イラストレーターで染物作家の平島毅さん。
モデルはチワワのしゅうちゃんです。いつも笑ってる様に見える
癒し系のわんちゃんです。
今回の作品は少しテイストの違う仕上がり。
毛並みのリアルさが見ものです。(しかし、ほんとに似てる〜)
ご協力いただいた飼い主さん、しゅうちゃん、ありがとうございました。
 かわいい作品、ぜひ、見に来てくださいね。

  

 

秋のシフォン(第2弾:さつまいも)
 11月に入りましたね。店の前の掃除も落ち葉が気になるように
なりました。紅葉の美しい時期が近づいてますね。でも、カレンダー
が残すところ後2枚なんて〜。時間の早さにため息・・・ですね。
 さて、秋のシフォン第2弾のお知らせです。
 去年も好評だった「さつまいもシナモン」です!ほっこりさつまいも
とアクセントのシナモンがいい感じですよ!!お試しください。

Search

Copyright (C) 2006 Aspread Co.,Ltd. All Right Reserved.