Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2009 >>
Archives
RecentComment
RecentTrackback
「エンゼル」ってご存知?
 寒い寒い一日でした。2月なのに暖かいな〜なんて思いながら
暑くて冷房をつけた日もあったというのに、最後にこんなに雪が
降るなんて・・・。雨からみぞれ、みぞれから大粒の雪に変わる
様子を眺めながら、静かな店内でもくもくと仕込をする一日
でした。(さびしかった〜)
 そんな雪を見ながら、真っ白なエンゼルフードケーキ
(略してエンゼル)を作りました。常連のお客様の間では、密かに
人気の「エンゼル」。色合いはまるで食パン!触感はもちもちして
弾力あり不思議な感じ。卵黄を使わず卵白だけで仕上げているから
ヘルシー。驚くべきは、何の香料も使ってないのにいい香り〜。
fuwariの卵の実力を再確認するのです。
 卵白が余ってこないと作れないから、たまにしか会えない一品。
(それが逆にうれしかも・・・)是非、お試しください! 

Search

Copyright (C) 2006 Aspread Co.,Ltd. All Right Reserved.