Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>
Archives
RecentComment
RecentTrackback
GW臨時休業のお知らせ
 4月末とは思えない寒い日が続いてます。
 毎朝、ダウンコートを着たい衝動との戦いです。
(一応、春なので・・・)寒さをヒートテックで
凌ぐ毎日です。もう少しの、辛抱ですね!!

 さて、GW臨時休業のお知らせです。

 5月4日(火)定休日
 5月5日(水)〜 6日(木)休業日 3連休となります

 また、休業に伴いオンラインでのご注文
 5月4日(火)〜7日(金)の期間は配送日指定できません
のでご了承ください。 

 ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

春のシフォン(一弾・二弾)
 昨日は週末最後の花見客か、駒沢界隈もとても賑やかでした。
お店から見える桜の木が、夕方の強風で見たこともない、ものすごい
桜吹雪を散らして、「あら、素敵・・・」と感激していたのも
束の間、数時間後、店の前に出てみると、積雪何ミリって感じの
桜の花びらたちが・・・。「これ、誰が片付けるの?」、「・・・。」
と自問自答して、つまみ食いした分のカロリーを、桜のお掃除で
消費したのでした。(綺麗だったから許してあげマス)

 さて、すっかり春の定番になった「さくらあんこ」が今年も
登場してます。東京の桜も終わりなので今週末で終了予定です。
今年、まだのお客様、是非是非お試しください!
 続いては「フレッシュストロベリー」が主役でがんばりますよ!
心地よい春の日差しの中、fuwariでゆるゆるしてください。
お待ちしてます!



Search

Copyright (C) 2006 Aspread Co.,Ltd. All Right Reserved.