Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>
Archives
RecentComment
RecentTrackback
fuwariパフェにミニサイズが登場!!
 梅雨も明けてないのに、ものすごい暑さです。
この先の夏が思いやられます。こまめに水分、今日は塩も
なめました。自分の体は自分で守る!皆様も熱中症お気をつけ
ください。
 さて、夏の店内メニューとして定着した「fuwariパフェ」ですが
もっと気楽に食べていただけるミニサイズも登場です。お姉さま方
にもちょうどいいサイズですよ!是非お試しください!

fuwariパフェミニ 500円

 先日、お客さまからうれしいいただき物をしました。
駒沢公園で取れた四葉のクローバー。それも複数。もう枯れて
しまいましたが、気持ちも癒されたうえ、なんとなくいいことも
続いたような・・・。幸せが続くように、一つは押し花にしました。
それ以上に、クローバーを届けてくださったお気持ちに感謝。
fuwariは幸せです。これからもがんばります。


Search

Copyright (C) 2006 Aspread Co.,Ltd. All Right Reserved.