Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2012 >>
Archives
RecentComment
RecentTrackback
春のおすすめドリンク
 嵐の土曜日でした。
 ご来店も少ないだろうと思いきや、雨、風をしのぐ方々の
避難場所?として案外出入りの多い一日でした。

 さて、明日から4月。まだ気温も安定しませんが、温かい
日も増えてきました。冷たい飲み物が美味しい季節もまもなく
です!!
 常連さんから「早く飲みたい」とのお声が多く聞かれたので
夏に向けて出している「グレープフルーツジンジャーソーダ」
をいち早くご提供です。
(長い名前です、「GG(ジージー)」にしましょうか)

 グレープフルーツの砂糖漬けをソーダで割り、すりおろし
ショウガを加えたスッキリドリンク。乾いたのどを潤します!
是非、お試しください。
お子様にも人気(ショウガなしもできます)

春のシフォン「さくらあんこ」
 冬が最後の悪あがきをしているような一日でしたね。
突然の大雪、驚きました。
 
 さて、今日から3月、恒例の「さくらあんこ」のお問い合わせ
が多いので、いつもより早い今週末から登場予定です。
店内では生クリームとあんこのトッピングでお楽しみください!!

 3月は「ひな祭り」に「お花見」、『和』の気分です!!
 「さくらあんこ」に加え、その他、和風のシフォンも準備中です。
お楽しみに・・・。(写真は抹茶マーブル)
 

 
 雪を見ると無性に作りたくなりますね・・・。
3分で完成させた「2012年fuwari雪だるま」
 来年はもっと大作に挑戦します!!
 
  

Search

Copyright (C) 2006 Aspread Co.,Ltd. All Right Reserved.