Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2012 >>
Archives
RecentComment
RecentTrackback
さつまいもシナモンと11/15営業時間
 また恒例の東京ラーメンショーが始まりました。
今年は10日間に延長されたようで、連日街が賑やかです。
ラーメンの後のシフォンはヘビーかと思いきや、デザート
はべつ腹?!食欲の秋は恐るべしです。
 さて、10月末で「かぼちゃシフォン」が終了、続いて
季節のシフォンは「さつまいもシナモン」です。
ほっこりさつまいもにシナモンを加えた大人の味!日中は
まだまだ暖かいので、アイスのトッピングもおすすめです。
お試しください。

 ベンチで日向ぼっこしてるのはさつまいもシフォンの
応援キャラクター?!の「さっちゃん」です!
どうぞお見知りおきを!!


 また、誠に勝手ながら11月15日(木)はマンションの
設備工事のため、営業は13時〜とさせていただきます。
ご迷惑おかけします。
 
 

Search

Copyright (C) 2006 Aspread Co.,Ltd. All Right Reserved.