Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2012 >>
Archives
RecentComment
RecentTrackback
年末年始休業のお知らせと6周年
 今年も残りわずかとなりました。クリスマスにお正月、
風邪など引いてる暇はありませんね…。

 さて、年末年始の休業のお知らせです。

 
 休業期間:12月25日(火)〜1月4日(金)
    (25日は建物の設備工事による断水のため休みます)
      
 *それに伴い、オンラインでのご注文12月25日〜1月6日
     の期間は配送日指定できません
のでご注意ください 

      
 そして、先日おかげさまでfuwariは6周年を迎えました。
 今年は予期せぬことも多く起こりました。建物のトラブルで
営業できない日もありご迷惑をおかけしましたが、お客様の優しい
励ましに支えられました。
 常連の若いご夫婦は出産ラッシュでした。新しい命にもたくさん
出会えて幸せでした!
 通ってくださるいつもの笑顔に心癒されています。
 7年目のfuwariもどうぞよろしくお願いします。

 
 
  
 

りんごシフォンとクリスマスキット
 本格的な寒さになってきましたね。今年もあとわずか。
秋が短くて、あっという間に真冬。体調管理が大変です。

 さて、季節のシフォンは「りんごシフォン」が登場してます
寒空のなか、りんご応援キャラクターの「りんちゃん」も
がんばってます!

 そして、クリスマスも間もなくです。恒例のクリスマスキットの
予約も受け付け中です!
 かわいい箱にお入れしてお渡しします。ご自宅でデコレーションを
楽しんでくださいね!!
 
 シフォンサイズ 直径173800円
         直径142800円
 お気軽にお問い合わせください!!


Search

Copyright (C) 2006 Aspread Co.,Ltd. All Right Reserved.